くーさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒川鶏冠山で出会った紅葉と落ち葉

<<   作成日時 : 2016/11/25 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

黒川鶏冠山に行った際に出会った紅葉と落ち葉の写真を

アップします。紅葉は頂上に近いほうでは、既に終わってお

り、麓付近に何とか残っていました。

黄色い葉に光があたって綺麗でした。↓

紅葉1

モミジはやはり紅葉の主役ですね。↓

紅葉2

なかなかのもの、美しい〜↓

紅葉3

紅葉4

落ち葉もなかなかのものです。↓

落ち葉1

落ち葉2

これはモミジです。↓

落ち葉3

落ち葉4

苔の上に落ちています。↓

落ち葉5

ホント沢山の落ち葉です。↓

落ち葉6

この時期、花はないけれど、落ち葉もそれなりに綺麗ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒川鶏冠山で出会った紅葉と落ち葉 くーさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる